情報を多くの人に伝える秘訣は、「ここだけの話だけど・・・」という例の無責任な秘密話。これって、不思議と広がるのが早いんですよね。
この掲示板に、皆さんの有意義な情報を自由に書き込んでください。
« この手があったか!!タクシー会社のブランディング |
メイン
| テレビ広告で達成する資生堂「TUBAKI」のブランディング »
この掲示板に、皆さんの有意義な情報を自由に書き込んでください。
- 2011年03月
- 2011年02月
- 2010年10月
- 2010年09月
- 2010年06月
- 2010年04月
- 2010年02月
- 2010年01月
- 2009年10月
- 2009年07月
- 2009年06月
- 2009年04月
- 2009年02月
- 2008年12月
- 2008年11月
- 2008年10月
- 2008年09月
- 2008年06月
- 2008年05月
- 2008年04月
- 2008年03月
- 2008年02月
- 2008年01月
- 2007年10月
- 2007年08月
- 2007年06月
- 2007年04月
- 2007年02月
- 2007年01月
- 2006年12月
- 2006年11月
- 2006年10月
- 2006年09月
- 2006年08月
- 2006年07月
- 2006年06月
- 2006年05月
- 2006年03月
- 2005年12月
- 2005年11月
- 2005年09月
- 2005年07月
- 2005年06月
- 2005年05月
- 2005年04月
- 2005年03月
- 2005年02月
- 2005年01月
- 2004年12月
- 2004年11月
- 2004年10月
- 2004年09月
- 2004年08月
- 2004年07月
- 2004年06月
- 2004年05月
2006年07月26日
え!?ライブドアがAISCEAS? / mochino
ライブドアの株主総会資料で、AISCEASが活躍していた。。。
AはYohoo!になってるけど、そこはやっぱりテレビが一番なんだけど・・・。
ネットメディアだけで言えば、これは正しいね。
でも、Shareがライブドアというのは納得できない。。。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
コメント (2)
望野さんこんばんは。この記事びっくりですね。このグループはアマチュアと言うかプリミティブと言うか節操がないと言うか。弊社の事例が彼らの作品の如く企画書に陳列していたことがあります。もちろん猛烈に抗議して即削除いただきましたが・・・・・
投稿者:橘 守 | 2006年11月22日 19:27
日時:2006年11月22日 19:27
橘さん、望野@アンヴィです。
ご無沙汰をしております。
まったくですね。
AISCEASは、いろいろなblogや書籍などにも使われるようになりましたが、大体は弊社に使うときはご連絡があります。
宣伝会議さんからも、弊社に確認を取るようにと言ってくれています。
私としては、使っていただくことは問題はないのですが、本来の趣旨と違ったように使われるのは本望ではありません。
投稿者:mochino | 2006年11月22日 21:55
日時:2006年11月22日 21:55