情報を多くの人に伝える秘訣は、「ここだけの話だけど・・・」という例の無責任な秘密話。これって、不思議と広がるのが早いんですよね。
この掲示板に、皆さんの有意義な情報を自由に書き込んでください。
« おめでとう!青学仁科ゼミ諸君!! |
メイン
| 初体験!mixiのオフ会に参加 »
この掲示板に、皆さんの有意義な情報を自由に書き込んでください。
- 2009年02月
- 2008年12月
- 2008年11月
- 2008年10月
- 2008年09月
- 2008年06月
- 2008年05月
- 2008年04月
- 2008年03月
- 2008年02月
- 2008年01月
- 2007年10月
- 2007年08月
- 2007年06月
- 2007年04月
- 2007年02月
- 2007年01月
- 2006年12月
- 2006年11月
- 2006年10月
- 2006年09月
- 2006年08月
- 2006年07月
- 2006年06月
- 2006年05月
- 2006年03月
- 2005年12月
- 2005年11月
- 2005年09月
- 2005年07月
- 2005年06月
- 2005年05月
- 2005年04月
- 2005年03月
- 2005年02月
- 2005年01月
- 2004年12月
- 2004年11月
- 2004年10月
- 2004年09月
- 2004年08月
- 2004年07月
- 2004年06月
- 2004年05月
2006年03月16日
ビックリしたなあ!AISCEAS / mochino
昨日、Web広告研究会セミナーの日本ロレアル株式会社宮腰江里奈さんの講演でAISCEASが使われていました。また、このサイトに以前にも増してAISCEASと検索をして入ってくる人がたくさんいます。それも、ログ解析をしていると大手広告会社や一流メーカーのドメインがたくさんあることに驚かせられます。
ちょっと暇ができたので、何気なくgoogleで検索してみると・・・・、
な、な、なんと!!13700もの記事にヒットしました。
半年前までは、5件くらいの記事しかなかったのに。
しかも、弊社がそれの一番上に表示されている。。。
正直言って、驚きました。
でも、今はこうしてこのサイトを通じて仕事のオファーが入ってくるので、本当にありがたいことです。
いよいよ「AISCEASで変わる消費者行動と勝ち残るWebサイトの創り方」などという本でも出しましょうか。
あ、私は、 「きれいパワー」という本を出していますが、こちらは本業ではありません。
念のため。
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
この一覧は、次のエントリーを参照しています: ビックリしたなあ!AISCEAS:
» AIDEESマーケティング 送信元 Web2.0時代のマーケティング
【AIDEES】 「アイデス」と読む。
消費者が商品やサービスを購買・利用することでブランドが形成されるまでの過程を、マーケティングの視点で、
?A... [詳しくはこちら]
コメント (4)
私も某トイレタリーメーカーへのプレゼンで使いました。名前明記しましたよ。そのあと某消費者金融と飲料メーカーで使いました。
投稿者:Telecaster | 2006年03月17日 02:24
日時:2006年03月17日 02:24
Telecasterさん、コメントありがとうございます。
業界で影響ある皆さんのおかげで広がっているんですね。
これからもよろしくお願いいたします。
投稿者:mochino | 2006年03月17日 10:03
日時:2006年03月17日 10:03
私も某化粧品メーカーへのコンサルで活用させていただきました。ありがとうございました。
投稿者:massunder | 2006年03月20日 13:09
日時:2006年03月20日 13:09
massunderさん、望野@アンヴィです。
ありがとうございます。
これからも、どんどんご活用いただき、業界に広がっていってくれると嬉しいです。
ただ、まだこれが変化してゆく可能性もあるので、しっかり流れを見て行きたいと思います。
投稿者:匿名 | 2006年03月22日 00:37
日時:2006年03月22日 00:37